具体的な業務内容
【販売経験者歓迎】営業・事務サポート、新人スタッフフォロー業務◇教育体制充実/基本定時退社/駅チカ
■業務内容:
ビーモーション関西支社の内勤総合職として、事務サポートの他、スタッフさんのフォローなど幅広く活躍いただきます。
詳細:
【運営サポート】
・新人スタッフさんの教育、ヘルプ
・スタッフさん欠勤時のフォロー入店
・求職者様の問い合わせ
・面談対応
・シフト作成 家電
■フォロー体制:
家電メーカー、量販店を主なフィールドとして活動しますが、事前の家電商品知識は不要です。
働く前に専任トレーナーから2日〜5日程度の講習も実施)。入社後も都度フォロー致します。
■キャリアパス
これから入社してくるあなたの後輩やアルバイトスタッフのフォロー・リードを期待しています。
「〇〇さんに聞けば大丈夫」「新人が入るけど〇〇さんが居るから助かる」のように、関西支社の一員として成長してもらえるようフォローいたします。
■企業の特徴:
◇設立以来、一貫して売れる環境作りを目指し、店頭コミュニケーションに関わるセールスプロモーションのノウハウを蓄積してまいりました。
常に消費者とクライアント企業との間に立ち、企業の戦略と当社のノウハウから環境づくりを提案し、お手伝いいたします。
営業代行・販売代行・商戦キャンペーンといった人材フォーメーションプランに落とし込み、営業ノウハウ・販売ノウハウを持った専門員チームが実動部隊となり実行します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成