具体的な業務内容
【京都】カスタマーサクセス(マネージャー候補)※知るカフェ/エンタープライズ/上場準備中
〜月間3万人の学生が利用する「知るカフェ」を活用した新卒採用の提案型営業〜
■業務内容:
エンタープライズ企業をメインとした、契約締結後の顧客を担当します。サービスの導入支援・利用促進・イベントの企画・アップセルの提案等を顧客の声をもとに企画・サービス開発をお任せします。
<具体的には>
・組織戦略の設計、推進
・顧客のサービス導入〜運用と採用コンサルティング(20〜30社程度)
・サービス継続利用/アップセル/クロスセルの提案
・顧客の声を取り入れたプロダクトの企画や新たなサービスの開発
今後はリーダーやマネージャーのポジションで会社を牽引したい方向けの求人となります。
入社から1年以内にマネージャーに昇格した実績や、キャリア形成の中で担当事業の事業責任者を任されている方もいます。
■当社の魅力:
・経営層直下の組織での活躍を予定しておりますので、自分の提案で新事業が生まれるなどダイナミックな環境です。
・就活生のみならず大学1,2年生を対象としたキャリア支援により、新卒採用事業のブルーオーシャンで圧倒的勢いを実現しています。
■業務の魅力:
月間3万人の学生が利用するキャリア支援カフェのスポンサー向けカスタマーサクセス業務
・顧客に寄り添い新卒採用を成功へ導くやりがいの大きい仕事です。
・コロナ禍に2店舗新たに出店!さらなる事業成長のためにカスタマーサクセス部隊を増員しております。
・官公庁や各業界の大手企業が主なクライアントになりますので、やりがいを感じながら、エンタープライズ向けのカスタマーサクセスの経験を積むことができます。
・業務を進めるうえで、顧客との関係構築が非常に重要なポイントとなります。
■組織構成:
マネージャー2名、メンバー4名、営業事務1名で20代が中心の活気ある雰囲気です。
チーム/組織構成