具体的な業務内容
【名古屋/フルリモート】カスタマーサクセス(導入対応)◆導入社数No.1!モビリティSaaS展開◆
【全国どこでもフルリモート可能/海外投資家からも注目スタートアップ企業/累計調達額56億円/導入社数No.1※!モビリティSaaS「Park Direct」運営】
※「月極駐車場のオンライン契約サービス」(駐車場のシェアリングサービス・サブリースは除く)の対象各社への調査。2023年12月、株式会社エクスクリエ調べ。
■募集背景:
当社は月極駐車場を管理している不動産管理会社様にオンライン完結のモビリティSaaSを提供しております。これまで紙で管理、看板で集客していた月極駐車場に対してDX化を図り、「コスト削減」,「業務負荷削減」,「マーケティング集客」支援を実現しております。今回、導入済みの企業の業務効率化の支援を行うカスタマーサクセス(導入対応)の方を募集いたします。
■業務内容:
ParkDirectを導入いただいた不動産管理会社様(=クライアント)のサービス導入の支援から、更にご活用いただくためのご提案、クライアントの抱える課題の解決を通じてクライアントの更なる業務効率化を推進することをミッションとしています。
<具体的には>
・営業からの受注後〜利用開始までのスケジュールマネジメント、進捗管理
・受領した駐車場データの確認、修正対応
・ParkDirectへ掲載するためのデータ整備
・実際に導入後にご活用いただけるよう、クライアントの文化や社内のルール特性などを理解した上でのオペレーション設計
・クライアントからの問い合わせ対応など
※担当役割:ParkDirect導入のクライアントに対して、駐車場データを回収〜公開して運用開始するまで
■組織体制:
・クライアントサクセス本部
- 部門責任者1名
オンボーディンググループ (★こちらに配属予定)
- マネージャー1名
- 主務メンバー4名
- アシスタント5名
■本ポジションの魅力:
(1)圧倒的な定量実績×三方よしの事業モデル
業界初のサービスでマーケットを作りながらカスタマーサクセスに携わることが可能です。今後のキャリアとして自身がプロダクトを広めたことを定量的に語ることができます。またクライアントも駐車場の管理が楽になり、駐車場を借りたいユーザーもインターネットから駐車場探しができるので、三方よしのサービスです。
チーム/組織構成