具体的な業務内容
【UIデザイナー】感情データを分析し経営に活かす/新プロダクトに携われる/リモート・副業可
エモーションテックは感情データ解析を強みにした自社プロダクト「EmotionTech CX」「EmotionTech EX」を用いて、CX(顧客体験)やEX(従業員体験)など、経営課題解決に向けたエクスペリエンス向上支援を行っています。 ここ数年でCXM(顧客体験マネジメント)の考え方が徐々に社会に浸透しつつあり、様々な業界トップ企業を中心に、約600社の企業にご導入いただいています。 現在プロダクトサイドでは、CXMに関する市場の変化やクライアントニーズの高まりを受け、より感情データ解析に特化したプロダクトを開発すべく、2022年4月より0→1でシステム開発を開始いたしました。
カスタマーエクスペリエンスマネジメント(CXM)に対する知識が無い方であっても、”かんたん”に使えるサービスにしていきたいと考えています。まずはCXMを実現するために企画の要件定義をプロダクトマネージャーと共に担当していただきつつ、体験向上を支えるUIの作成をお任せします。
■主な業務内容:
・UI調査 ・UIデザインの作成(ビジュアルデザイン、レイアウト設計)
・UIコンポーネントの設計整理
・デザインガイドラインの作成
・アニメーション/インタラクション設計
・プロダクトマーケティングに関するクリエイティブ制作(バナー、イメージ画像...etc)
など
■ワークスタイル:
・現在は週3以上の出社を目安に、テレワークと出社を併用してプロダクト開発を行っています。
・スクラムを導入しており、2週間単位のスプリントで開発を行っています。
・技術力向上のための就業時間中のカンファレンス参加や登壇のサポートも行っています。
・副業なども許可しています。原則、競合他社でなければ問題有りません。
雇入れ直後:UIデザイナー
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成