具体的な業務内容
※未経験歓迎【埼玉】ITソリューション営業※ドコモグループの安定基盤/残業10時間程度/評価制度◎
【NTTグループの安定基盤に加え、ドコモ社とも提携し業績拡大中/商材幅×高品質を武器にIT課題のトータルソリューションを提供◎】
営業職として、法人顧客に対しITにおける課題解決型提案営業をお任せいたします。
■職務詳細:
・新規顧客獲得の為のテレアポ
※受注後はご自身が担当となる為、勤続が長くなるにつれて既存営業の割合が増加していきます。
・お客様へIT課題のヒアリング、潜在ニーズの発掘
・ニーズに合わせた課題解決の為の施策提案、受注獲得
■同社の強み:
同社はNTTグループとドコモグループ双方の商材を扱っている為、モバイル・IP電話等の通信サービスから、社内ネットワーク、クラウド、セキュリティ関連ツール等のインフラサービス、CRM等のWebマーケティング関連サービス等、非常に幅広い商材を組み合わせお客様のIT課題をワンストップで解決することができます。
直近だと、テレワーク導入支援や、5G通信、BYODを含むセキュリティ×コスト削減サービス等、時代に合ったサービスをいち早く提供しています。
■インセンティブ制度について:
・今回のポジションではインセンティブの割合が大きくなっており、売上実績に応じて支給される仕組みです。
同社ではNTTグループとドコモグループ双方の商材を扱うことができ、ご提案の幅や質が高いことに加え充実した研修制度とノウハウの蓄積があり、ご自身の営業力に自信のある方や、明確な評価制度の下で就業されたいとお考えの方には非常にマッチした環境です。
■正社員登用制度について:
・入社2年満了時から正社員登用試験の受験が可能となっており、登用試験の合格率は90%以上です。※特例として入社1年前後での正社員登用となる場合もございます。
・実績として、過去5年で500名以上の方が正社員登用されております。
■働き方について:
・在宅勤務推奨。
・月平均残業時間は10時間程度です。
※月曜、水曜、金曜はノー残業デーです。
・フルフレックス制度有
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成