具体的な業務内容
【静岡/未経験歓迎】ITソリューション営業※研修制度充実◎/平均残業10時間/インセンティブ◎
【ドコモグループの安定基盤に加え、ドコモ社とも提携し業績拡大中/商材幅×高品質を武器にIT課題のトータルソリューションを提供◎】
営業職として、法人顧客に対しITにおける課題解決型提案営業をお任せいたします。
■職務詳細:
・新規顧客獲得の為のテレアポ
※受注後はご自身が担当となる為、勤続が長くなるにつれて既存営業の割合が増加していきます。
・お客様へIT課題のヒアリング、潜在ニーズの発掘
・ニーズに合わせた課題解決の為の施策提案、受注獲得
■充実した研修制度:
1年間かけて、営業として成果を出せるようサポートする体制を整えております。
ビジネスマナー・IT基礎知識・商品知識等のインプット、営業として協業する部署や、案件受注後の事務処理等を体験いただき、配属先での実践研修を行っていきます。
具体的には(1)テレアポ→(2)提案書作成→(3)営業同行→(4)単独営業と順を追って1つずつ着実に業務をキャッチアップいただきます。また、しっかりと教育の時間を確保できるよう、会社として業務割り振りの調整等を行っています。
■育成手当について:
同社ではご入社から1年間の間、育成手当として年額84万円の支給を行っており、営業として成熟するまでの間は給与面でのサポート体制整えております。
■評価制度について:
・今回のポジションではインセンティブの割合が大きくなっており、売上実績に応じて支給される仕組みです。
・同社はご入社いただく方の約6割が営業未経験でのご入社となっておりますが、充実した研修制度と営業ノウハウの蓄積により、多くの方が未経験から営業としてご活躍されています。
■働き方について:
・リモートワークを推奨しております。
・月平均残業時間は10時間程度です。
※月曜、水曜、金曜はノー残業デーです。
・フルフレックス制度有
チーム/組織構成