具体的な業務内容
【宮崎/都城市】事務(在庫管理・発注管理など) ◆年休121日◆プライム上場住友ゴムGの安定基盤
◆住友ゴム100%出資子会社での事務職◆年休121日◆残業月20〜30h◆安定した経営基盤◎◆腰を据えて働ける環境◆
■担当業務:
住友ゴム100%出資子会社で主にグループ内の物流業務を担っている当社にて事務業務全般をお任せします。【変更の範囲:なし】
《具体的には》
・原材料の在庫管理・発注管理
・外部の業者との調整業務
・各工場拠点間での輸送に関する調整業務
・工場の安全活動、品質防災の活動業務など
■身につくスキル:
専門スキル/タイヤの製造工程、タイヤに関する知識、科学的な知識
ポータブルスキル/エクセルスキル、分析能力、PowerPointスキル、英語スキル
■組織構成:
宮崎センターでは現在3名(50代女性・40代男性2名)の事務の方が活躍中です。みなさんベテランの方で入社後は3名の方のフォローを受けながら業務を覚えていただきます。
■企業特徴:
◎プライム上場企業でありグローバルに展開する総合ゴム製品メーカー住友ゴム工業(株)100%出資のグループ会社です。
◎完全週休2日(土日祝)で年間休日は121日です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成