• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • VISTRA Japan株式会社の求人情報(日本橋◆給与計算・社会保険◆外資系アウトソーシング事業/在宅勤務可/残業10h程/40・50代活躍【dodaエージェントサービス 求人】)

    VISTRA Japan株式会社

    日本橋◆給与計算・社会保険◆外資系アウトソーシング事業/在宅勤務可/残業10h程/40・50代活躍【dodaエージェントサービス 求人】

    日本橋◆給与計算・社会保険◆外資系アウトソーシング事業/在宅勤務可/残業10h程/40・50代活躍【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/13
    • 掲載終了予定日:2025/03/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本橋◆給与計算・社会保険◆外資系アウトソーシング事業/在宅勤務可/残業10h程/40・50代活躍

    〜グローバル企業の日本進出をサポート/1,000社を超えるクライアント数/残業10〜20時間程度/フレックス/在宅週2〜3程度/女性活躍〜

    外資系企業の日本進出をサポートする同社にて、クライアントの給与計算や社会保険、労務にまつわる業務をお任せします。

    ■業務内容:
    ・顧客に対する月例給与・賞与計算業務(給与計算、住民税特別徴収の手続き、各種税金の支払い業務および、そのレビュー等)
    ・顧客の社員の新規入社或いは退職手続き(入社書類管理、退職金の計算、源泉徴収票などの発行、書類送付等)
    ・ペイロール関連のクオリティーの向上、プロセスの効率化、新しいツール・フォームやテンプレートの開発などプロジェクト立ち上げ・推進
    ・クライアントへの月次請求書の内容確認、チームの利益性のチェック・管理
    ・高品質のサービスをクライアントへ提供し、問題が生じた時の対応担当
    ・クライアントとの日常的なコミュニケーション、スケジュールやプロセスのコントロール

    ■担当クライアントについて
    ほとんどが外資企業です。個人のスキルや経験などを踏まえながら500名規模の企業から5名以下の中・小規模企業まで様々な企業を担当していただきます。
    ※チャットが中心のため翻訳しながらでOK。英語スキルは不要です。

    ■組織構成
    派遣の方も含め80名程で構成されております。9割が中途入社です。
    各クライアント2名体制で担当していただくとともに、社内連携も積極的に行われている環境です。分からないことなどあればチームメンバーがサポートいたしますのでご安心ください。

    ■就業環境
    残業10〜20h程度、在宅勤務可(週2〜3)、フレックスタイム制
    ワークライフバランスを重視しながら働くことが可能です。

    ■女性活躍
    会社全体の7割が女性社員を占めており、現にマネージャーやチームリーダーとして活躍しています。産休・育休制度も整っており、復帰率も現状100%です。

    ■当ポジションの魅力
    (1)外資企業に特化
    英語に抵抗の無い方であれば英語が使用できなくても可能です。
    (2)ワンストップサービス
    全サービスを同社で包括対応しています。同社で顧客対応を行うためスピード感を持って顧客対応をすることができ、迅速に顧客の要望に応えることができます。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・給与計算のご経験(目安4年以上)

      ■歓迎
      ・ペイロール、又は社会保険業務のアウトソーシング企業での勤務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア
      勤務地最寄駅:東京・日本橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:5:00〜11:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      通常期の残業時間10時〜20時間程度/月程度、繁忙期でも30時間前後です。

      給与

      <予定年収>
      360万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,916,360円〜4,860,600円
      固定残業手当/月:56,970円〜94,950円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      300,000円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与の詳細は前職・年齢によって変動いたします。
      ■昇給:年1回(グループ全体の業績・個人評価によって変動)
      ■賞与:年1回(グループ全体の業績・個人評価によって変動/平均月1ヶ月程度)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給休暇、病気休暇、年末年始休暇、産休・育休、慶弔休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、研修制度(専門的なものまで多種多様です。)


      <その他補足>
      社内イベント多数(社外パーティー、社内パーティーなど)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      VISTRA Japan株式会社
      設立 2000年1月
      事業内容
      ■事業内容:アウトソーシング、コンサルティング、レンタルオフィス
      資本金 18百万円
      従業員数 200名
      本社所在地 〒1030027
      東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア
      URL https://www.vistra.com/
    • 応募方法