具体的な業務内容
事務未経験歓迎◎【大阪/総合職】不動産事務◆幹部候補/年休131日(土日祝休)/教育体制◎
■業務概要
物件管理の一般事務メインに、ゆくゆくは幹部候補として様々な業務を行っていただきます。
■業務詳細:
具体的には、入社後に先輩社員指導の下、契約や賃貸募集、入居者対応など部署のメインとなる業務をお任せします。
・物件管理
・オーナー様や賃借人様とのやり取り
・契約書作成
・電話・メール対応
・受注発注業務
・見積書作成
・請求書作成
■組織構成:
3名(社員2名・パート1名)が在籍しています。
チームで行っている為、慣れてきタイミングで業務の幅を広げていただき、将来は幹部候補として部署全体の席監督もお任せする予定です。未経験で入社1年で昇格し、経営層との会議に参加している先輩もいます◎
■社風について:
20代の社員が多く、殆どの社員が中途入社です!社員同士で協力し合う暖かい雰囲気の職場環境がございます。
■働き方について:
年休131日/完全週休2日制(土日祝)/残業時間は月0〜2h程度です。また、各種長期休暇を設けたりするなど、仕事とプライベートのメリハリをもって働ける環境です!
■当社について:
当社は、不動産を仲介しご購入いただく前のフォローだけではなく、不動産管理や確定申告、金融機関の紹介などご購入後のフォローも徹底する顧客のパートナーとして寄り添う手厚いフォローを行っています。
また、投資用物件サイトの中でもトップクラスの掲載物件を扱い、毎月100件超の問い合わせを受けています。投資用物件サイトからの問い合わせであるため、すでに特定の物件に興味を持つ方であることが多く商談から成約に至る割合も高いです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成