• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社モイネットシステムの求人情報(※未経験OK【神戸】調剤薬局のITシステム営業◆未経験からスキルがみにつく/インセンティブ充実◆【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社モイネットシステム

    ※未経験OK【神戸】調剤薬局のITシステム営業◆未経験からスキルがみにつく/インセンティブ充実◆【dodaエージェントサービス 求人】

    ※未経験OK【神戸】調剤薬局のITシステム営業◆未経験からスキルがみにつく/インセンティブ充実◆【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/12/09
    • 掲載終了予定日:2025/03/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ※未経験OK【神戸】調剤薬局のITシステム営業◆未経験からスキルがみにつく/インセンティブ充実◆

    【未経験で営業スキルを身に着けたい方歓迎!/急成長中企業!週休二日制/フラットな社風/中途入社者多数/歩合有】
    2030年業界シェアNo.1、保有店舗数16,000店舗を実現し、医療業界の更なる発展に貢献していく当社で、提案営業をお任せします。
    ■担当業務
    全国の調剤薬局向けレセプトコンピューターの自社パッケージ「Pharmy」をご提案いただきます。問合せがあったお客様への反響営業の他、 電話などで新規顧客への提案がメイン業務になります。営業は基本的に、新規のテレアポと顧客からの紹介による営業活動がメインとなります。また問い合わせをいただいたお客様に対して実際に機器を使用しながら提案営業を行います。成約後は、納品部門やアフターサポート部門に引き渡すため、営業活動に集中することができ、営業で頑張った分歩合でも還元されます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■商材について
    調剤薬局が市町村や保険組合に提出する 請求書(調剤報酬請求・レセプト)等を 作成するためのシステムとなっており、当社が取り扱う「Pharmy」は低価格でシンプルな操作性といった魅力やメリットがあり、成約率が高いのも特徴です。また、調剤薬局にとっての基幹業務なので 需要がなくなることはありません。
    ■入社後の流れ
    まずは業務の流れ、商品知識、システムの仕組みを 約2ヶ月かけて覚えます。 先輩社員が丁寧に指導いたしますので、安心して働くことが可能です。
    ■歩合給について
    「新規成約数」と「獲得粗利」の各成果を評価して支給いたします。トップクラスの営業であれば、歩合だけで月30万円ほどの支給実績もございます。
    ■働き方
    基本的には定時のあと、お客様先が営業をしている19時までは勤務をお願いしております。もちろん、家庭の事情など、事前に伝えていれば、その限りではありません。一方で、お客様先が終了したのちは社員様は帰宅されるので、全社平均残業時間は20時間となっております。※関西営業課のエリアは愛知より西側の担当となります。会社の成長を直接感じることができるお仕事である一方で、獲得件数等、数字にこだわって取り組んでいただいております。
    成約までのイメージ
    (1)テレアポ件数:約600コール/月(2)アポ件数

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      【業界未経験歓迎】【職種未経験歓迎】
      不問
      ※営業に挑戦したい方の応募をお待ちしております。

      ■歓迎条件:
      ・営業経験をお持ちの方

      ■応募資格:
      35歳未満の方の募集です。(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      <勤務地詳細>
      神戸本社
      住所:兵庫県神戸市長田区松野通3-3-3 キャッツビル3階
      勤務地最寄駅:JR神戸・神戸市営線/新長田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■変更の範囲:株式会社モイネットシステム東京営業所

      <転勤>

      ■特記事項無し。

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜17:50 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(13:00〜14:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※クライアント先(薬局)の営業時間に合わせて19:30頃まで勤務いただいております。

      給与

      <予定年収>
      324万円〜468万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):170,000円〜190,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜70,500円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜260,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■職級手当:20,000~34,500円
      ■役職手当:課長以上から支給
      ■報奨金:支給有
      ■インセンティブについて:
      ・個人目標施設計上件数
      ・個人目標粗利ポイント
      ・チーム達成
      ・月の営業成績上位者
      等、上記項目で達成した場合に報奨金が支給されます(月次ベース)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■土日祝、夏季休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、有給休暇、産休育休、介護休暇(取得実績あり)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■交通費全額支給
      住宅手当:■当社規定に基づく
      社会保険:■社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社時研修(1か月)
      ■OJT

      <その他補足>
      ■GW休暇
      ■夏季休暇
      ■年末年始休暇
      ■慶弔休暇
      ■産前、産後休暇
      ■育児休暇
      ■飲食自由
      ■健康診断
      ■冠婚葬祭補助
      ■教育研修充実
      ■ノートPC、社用車貸与
      ■服装自由(オフィスカジュアル)
      ■社内備品(冷蔵庫、電子レンジ等)
      ■自由に飲めるミネラルウォーター
      ■休憩室あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■特記事項無し。

      <試用期間>
      3ヶ月
      ■試用期間中の給与条件に変更があります
      ■月給制:237,500~280,250円、基本給:161,500~180,500円
      ■職級手当:19,000~32,775円
      ■固定残業代:57,000~66,975円※40時間/月
      ※固定時間を超える労働を行った場合は手当を追加支給する

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社モイネットシステム
      設立 2001年9月
      事業内容
      ■事業内容: 調剤薬局向けレセプトコンピュータ(診療報酬明細書を作成するコンピュータ)の自社パッケージ「ファーミー」の開発及び販売を行っています。

      ■設立の背景:前代表の高嶋晃氏が、調剤薬局向けレセプトコンピュータにおいて現在全国シェアトップである株式会社EMシステムズ在籍時代に、よりお客様にとって使いやすく、安価なシステムを、お客様の顔を見ながら、お客様の声を直接聞きながら、開発したいという想いを強く持つようになり2001年9月に同社を設立しました。
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】310百万円
      従業員数 47名
      本社所在地 〒6530841
      兵庫県神戸市長田区松野通3-3-3-3F
      URL http://www.moinetsystem.com/index.html
    • 応募方法