具体的な業務内容
【梅田駅】カスタマーサポート/リーダー候補◆AI活用学習プラットフォーム/世界で100万社導入実績!
〜学びを成果に結びつけるAI活用学習プラットフォーム展開/立ち上げ6年目で日本国内2万5千社導入/大手導入実績多数!/年休120日以上/土日祝休み〜
■業務内容:
・顧客からの問い合わせ対応(主にメールが中心)
・営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等)
・顧客向けガイド/コンテンツ作成
・新機能アップデート情報等のプロダクトマーケティング活動
【変更の範囲:会社の定める業務】
※将来的に上記を行うチームのリーダーとして、チーム活動を推進していただくことを期待しております。
※その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。
■プロダクト”UMU”のご紹介:
〜世界で100万社、日本では2万5000社の導入/利用者数は世界で1億人を突破〜
『UMU』は、「教わる・練習する・学ぶ・応用する」というプロセスを科学的に実践できる学習プラットフォームです。AIを活用したリアルタイムなフィードバックにより、社員の自発的な学習を進め、ただ学ぶだけでなく、学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。その点が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。
「UMU(https://umujapan.co.jp)」
■実績:
製薬・金融・製造・小売・教育サービス業界のエンタープライズ企業を中心にサービスを提供しています。
2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中から満足度1位に輝きました。現在グローバルで1億人以上に活用され、日本では、立ち上げ6年目で25,000社に利用いただくプロダクトへと成長しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成