• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社コーナーの求人情報(【セールスマーケティング】事業の中核を担う役割/2兆円市場に挑戦するHRベンチャー【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社コーナー

    【セールスマーケティング】事業の中核を担う役割/2兆円市場に挑戦するHRベンチャー【dodaエージェントサービス 求人】

    【セールスマーケティング】事業の中核を担う役割/2兆円市場に挑戦するHRベンチャー【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/09
    • 掲載終了予定日:2025/03/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【セールスマーケティング】事業の中核を担う役割/2兆円市場に挑戦するHRベンチャー

    〜投資起案含め「課題ドリブン」な仕事環境/2兆円市場に挑戦するHRベンチャー〜

    ■業務内容:
    ・インサイドセールス業務:
     CxOや人事責任者クラスへの人事課題および背景/組織力学等をヒアリングし、
     各営業担当の顧客ポートフォリオや人物タイプ等を鑑みたアサインを実行する。

    ・マーケティング業務:
     MA運用やLP/広告ディレクションおよび新規リード獲得施策の企画、
     顧客基盤活用の企画等、マーケティング活動の最適化や新規チャネルの創出を伴走する。

    ・営業企画業務:
     フィールドセールスの育成や最適なアサインパターンの科学、
     シーズナリティや顧客ニーズに合わせた提案資料のリバイスや、
     顧客やフィールドセールス別での受・失注理由の傾向分析等、
     パイプライン全体における、タッチポイントの改善提案を実行する。

    ■職務の特徴:
    (1)課題ドリブンに仕事を運べる環境:
    元々はインサイドセールスからスタートした同組織は、
    下記のような発想を経て、現在のセールスマーケティングへと変容しており、

     ・ポジションならではの利点を踏まえた事業/組織への貢献は?:
      →パイプラインの中間である利点を踏まえ、マーケティング・フィールドセールス間の
       顧客解像度の向上やタッチポイント強化等に機能を拡張
     ・フィールドセールスを俯瞰できる立場だからこその貢献は?
      →各担当の受・失注傾向や人物タイプ/保有案件ポートフォリオ等の分析による、
       人材育成・開発方針の企画や提案内容のリバイス等に機能を拡張 等

    自らがマーケットや事業・組織状況を踏まえ、
    柔軟な発想で課題の設定〜推進が求められる点が特徴です。

    (2)投資起案含め、裁量(責任)を奨励する環境:
    これまでセールスマーケティング起点にて、
    下記の様な組織への投資やチャレンジを行なってきております。

     ・フィールドセールスの人材育成/開発に向けた学習ツールの投資起案
     ・外部サービスを活用した新規リード獲得施策への投資起案
     ・ランディングページにおける新機能の投資起案
     ・顧客の声を反映した組織PDCAモデルの起案 等

    自らの意思決定による、事業や組織へのインパクトを感じやすい点も特徴の1つです。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      HR系業界にて、下記いずれかの経験をお持ちの方

      ・法人営業経験
      ・CS(カスタマーサクセス)経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道、青森県、岩手県、仙台市、その他宮城県、秋田県、山形県、福島県、

      茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、

      川崎市、その他神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、

      名古屋市、その他愛知県、三重県、滋賀県、京都市、その他京都府、大阪市、その他大阪府、

      神戸市、その他兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島市、その他広島県、

      山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡市、北九州市、その他福岡県、佐賀県、長崎県、

      熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

      <勤務地詳細>
      新オフィス
      住所:東京都渋谷区渋谷1-1-3 第35荒井ビル 8・9F
      勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:7:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※実働8時間

      給与

      <予定年収>
      462万円〜840万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):267,000円〜486,000円
      その他固定手当/月:10,000円
      固定残業手当/月:63,000円〜114,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      340,000円〜610,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:三期連続支給実績あり
      22年度実績:月給2ヶ月分(10月支給)+決算賞与1ヶ月分(3月支給)・年間合計3ヶ月分


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      土曜、日曜、祝日、その他(結婚・出産・慶弔休暇)、有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤をする場合には定期代支給。
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      3ヶ月のオンボーディングプランあり

      <その他補足>
      ■リモート/出社のハイブリッド勤務可(割合は個人に裁量あり)or フルリモート勤務可
      ■副業OK
      ■時短制度
      ■服装自由
      ■出産・育児支援制度
      ■在宅支援制度
      ■誕生日制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社コーナー
      設立 2016年8月
      事業内容
      【事業概要】
      「人事の力で企業に加速力を、パラレルワーカーに成長の機会を」をミッションとして掲げている当社。
      複数企業の事業・組織・人事課題を解決できるパラレルワーカーを増やすことで、"経営できる人事"が多くの企業をインキュベーションしていきたいという想いと、スキルのアップデートをし続けられる個人を増やしていきたい想いを元に事業を運営しています。
      資本金 5百万円
      従業員数 18名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷1-1-3 第35荒井ビル8・9F
      URL https://www.corner-inc.co.jp/
    • 応募方法