具体的な業務内容
【新宿/リモート可】SE※チーム開発/直接クライアントとやり取り◆残業10H程度/住宅・家族手当あり
<システムエンジニア(SE) / 営業支援システム開発業務/ マニュアル完備 /年休125日/在宅リモート推奨 ※ローテーションでお客様先に出社>
チームで営業支援システム(バックエンド・フロントエンド)の開発・保守を手掛けています。お客様からの要件で、機能の追加や改修を行ったり、お問合せに対し、調査・回答を行ったりします。まずは前職のご経験を元に一部パートから少しずつ覚えていただきます!
【具体的には】
・お客様要件の仕様決定(要件定義/基本設計)
・詳細設計・製造・テスト・移行・切替・動作確認(言語はVB.Netを使用)
・お客様からの問合せに、業務やシステムの調査や回答
・その他、トラブルシューティング など
■組織構成:
同社社員3名+協力会社社員1名の4名が在籍しています。
■伸びしろ大!キャリアアップも叶います:
東京事業所は、まだまだ成長途中。当社がさらに一皮むけるためには、将来的にマネジメントを担える人材が必要不可欠。「新しいスキルや言語に挑戦したい」「いずれはPL/PMへステップアップしたい」等、あなたの叶えたい働き方も実現できます!
■働き方:
会社として働きやすさを大切にしており、様々な制度を取り入れています。
【具体的には】
・残業月平均20時間程度
・食事補助制度
・有給積み立て制度(積立療養有給休暇)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成