具体的な業務内容
【首都圏】マンション管理◆土日祝休み/年休122日/資格取得サポート充実/残業20H以下/各種手当◎
〜環境◎腰を据えて働けます/残業10〜20時間程度/20時完全退社の就業規則/平均勤続年数16.4年〜
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートするお仕事です。
■業務詳細:
・理事会/総会への運営サポート(日程調整など)
・理事会/総会などに提出する資料作成や配布/議事録の作成
・管理状況の報告や修繕工事の提案、説明
・専用使用等の事務手続き、保険契約代行、通知連絡防火管理補助
・担当物件の巡回 など ※100戸未満のマンションが多く、初めは数棟、慣れてくると10〜15棟程度を担当します。
■ポジションの魅力:
・受注目標はあるものの、管理業務がメインです。
・夜間や休日の電話対応はありません。コールセンターが一次受けするため夜間や休日の電話対応は発生しません。
・20時以降は担当役員の承認が必要、理事会や総会が夜行われる場合は12時半出社など残業を抑制しています。
■手当について:
・「管理業務主任者」を保有し、フロント業務に従事すると月35,000円の手当が支給されます。
さらに資格によっては、月1,000〜5,000円の資格手当を手に入れられます。
※専門の外部講師と提携しており、試験半年前から問題演習・講座・模擬試験などを受けられます!
・18歳未満のお子様がいる方は、「子女教育手当」として、月10,000円の手当が支給されます。(世帯主のみ)
■研修制度:在籍社員のOJTにて業務を覚えられます。入社後は先輩社員による丁寧なフォローを行いますのでご安心ください。
■当社の強み:
・東証スタンダード上場ナイスグループ、50年以上の伝統と68,000戸以上の管理実績から培ってきた信頼と独自の優れたノウハウがあります。
・小・中規模クラスを中心に大規模クラスまでの幅広い管理実績とノウハウを持つことが強み。建物の規模にかかわらず質の高いサービスの提供に力を入れています。設備においては専門のメンテナンス担当者が漏水等の設備トラブルの一次対応を実施。また24時間の緊急監視センターを備え、当社社員が一次受付を行うことで状況に応じたスムーズな手配が可能となっています。さらに工事専門部署を備えており、大規模修繕の施工元請も行なっています。
チーム/組織構成