具体的な業務内容
【岡崎/転勤無し】『インテリアコーディネーター』社員500名に/住まい方の文化を作り成長拡大中
◎ハイテクで1歩先を行く成長企業(従業員500名)
◎社内会議や商談に、オンラインシステムやタブレットを導入
◎顧客管理もシステム化し積極的なテクノロジー導入で急成長継続
複数の自社注文住宅ブランドを持つ当社にて、インテリアコーディネーター職のメンバーを募集しています。
■業務内容
◎打合…イメージ・予算・納期等のヒアリングを行います。
◎提案…プレゼンボードなど活用し顧客提案を行います。
◎進捗管理…見積・契約・日程調整・予算管理を行います。
◎引渡
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■募集背景
今回の募集背景は案件の増加や、新卒メンバーの増加です。新ブランドのリリースや既存事業の集客力が向上しており更なる人員強化が必要となりました。
また、新卒定期採用も約20年ほど実施しています。毎年1〜2名が同部署にも入社している中で、マネジメント経験のあるインテリアコーディネーターの即戦力メンバーや、後進育成にもチャレンジしたい方を迎え入れ更なる事業成長と価値創造を加速したいと考えています。
戸建住宅だけでも4つの異なるブランドを持つ我々のインテリアコーディネーターも複数ブランドに携わることができます。また、新店舗の出店計画や2022年3月に竣工した新社屋のプロジェクト等、様々な業務に携わるチャンスがあります。自らの『できること』に限界を設けず、新たなチャレンジや業界の前例を疑い、新しいスタンダードを作り出すことに楽しみを見出せるような方を募集しています。
■当社の想い
私たちの仕事は家を引き渡して終わりではありません。
資金面や家族構成をはじめ、人生のフェーズに合わせ、お客さまにとって一番いい「住まい方」をアーキテックスグループ全体で支えています。
家は売るものではなく、みんなでつくり上げるもの。
お客さまが思い描く家、そこでの暮らしをグループ全体でかたちにします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成