具体的な業務内容
【三河エリア◇正社員】<SNS運用と販売促進>◆残業〜20h/社内デジタル化で成長/社員400名以上
◎住まいのトータル提案ができる企業
◎休日自由設定がOK(週休2日)
◎入社決め手は、社風や社員の印象が良いこと!
■概要
住宅、不動産、リフォームなど17の事業を運営し年々成長中、事業の核を支える販売促進をお願いいたします。
■こんな方にオススメ
・自身のサポートで、円滑に組織を動かしたい方
・しっかりとした教育体制のもと成長に前向きな方
■仕事内容
・SNS運用(Instagram/LINE/YouTube等々)
・企画・分析
・WEBリスティング運用
・社内(自社メンバー)からの電話応対、FAX受付業務
※業務管理ソフトにより、事務員に全営業社員の進捗状況が共有されています。そのため、顧客からの問い合わせに対して、誰が応対しても処理できるようにしています。
■求める人材
業務は、「マニュアルに沿ってこなす業務」が約3割です。残り7割については、その場その場にて臨機応変にこなす必要があるため、協調性を重視して働ける方を求めています。
■魅力 休日自由設定可能
事務員の休日は、互いの予定の調整により決定しています。
したがって、2連休とするか、定期的に1日ずつ取得するかを選択することができます。10時からの遅番もございます。
■社員インタビュー
やりがいと入社理由
「事務でも責任持った業務を担当できるため、やりがいを感じています。もともと安定的な大手企業で、大多数の1名となるよりは、忙しくても自身の責任とやりがいを感じられる環境が気に入り、入社を決意しました」
■配属先
配属先では20〜40代までの幅広い年齢層が活躍
若いメンバーが多く活気のある職場です
休憩時間のオンオフ切り替えを上手に行い集中力を維持しています
■同社の想い
私たちの仕事は家を引き渡して終わりではありません。
資金面や家族構成をはじめ、人生のフェーズに合わせ、
お客さまにとって一番いい「住まい方」をアーキテックスグループで支えます。
家は売るものではなく、みんなでつくり上げるもの。
お客さまが思い描く家、そこでの暮らしをグループ全体でかたちにします
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成