具体的な業務内容
【カスタマーサポート】多言語化SaaSを展開◆契約更新率99%超◆累計約54億円調達済み
〜解約率1%以下の多言語DX×SaaSプロダクト/業界業種問わず18,000サイト以上に導入/大手企業との取引も多数〜
Web サイト・モバイルアプリ多言語化 SaaS「WOVN」をご契約いただいたお客様に対するカスタマーサポート業務を行っていただきます。
SIer のエンジニア、PMO、IT コンサル、法人営業など様々なバックグランドを持ったメンバーからなる、多様性あふれるチームです。
顧客満足度や NPS(顧客ロイヤリティを測る指標)がとても高いサービスで、やりがいのあるお仕事です。
【変更の範囲: 会社の定める業務】
■業務内容:
・当社サービスをご利用中のお客さまに対する健在課題のヒアリング、潜在課題の抽出
・お客さまに対する利用支援・利用促進
・お客様からのお問い合わせ対応
・製品・開発チームとの新機能開発やバグ対応等に関するコミュニケーション
・アップセル、クロスセルに向けた提案トスアップ
■企業ミッション:
「世界中の人が、すべてのデータに、母国語でアクセスできるようにする」をミッションとしています。
インターネット上における言語の壁を解消し、世界中の人に母国語で情報を届けることや、世界の誰かが発信した情報を母国語で手に入れることができる世の中をつくり、日々の生活をより豊かにする、新しいイノベーションを起こしていきたいと考えています。
■会社概要:
当社は、"多言語化・ローカライズ" のSaaS製品『WOVN.io』を自社開発する、2014年創業のスタートアップです。
最短5分でWebサイト・モバイルアプリを最大45言語に多言語化し、導入後の多言語サイト運用も自動化することができるプロダクトで、事業の海外・グローバル展開や外国人材の雇用を推進したい大手企業を中心に、18,000以上のWebサイト・モバイルアプリに導入されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境