具体的な業務内容
【銀座】カスタマーサクセス※MGR候補/導入1万店超の飲食店向け自社SaaS/フレックス有
◆◇「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携する自社プロダクト/プロダクト改善にも関与/継続率99.7%◆◇
■業務概要:
・既存顧客との関係構築
・追加サービス・機能の活用提案
・プロジェクトの管理・社内のリソースや進捗を調整
・業界や市場の動向を分析・把握し、顧客が戦略を立てるための情報提供
・フィードバックの収集と改善
・他部署との連携強化
<具体的には・・・>
顧客と目標を共有したうえで、TableCheckの包括的かつ戦略的な活用を提案し、時には社内の関係部門を巻き込みながら、お客様と協働してプロジェクトを推進していく、大変ダイナミックな経験ができるポジションです。
また、お客様からのフィードバックをもとに、プロダクトやサービスの改善を主導し、LTV(Life Time Value)の最大化に取り組むことで、TableCheckの事業成長にも貢献していきます。
■ポジションの魅力:
まだ新しいチームのため、TableCheckのお客様にとっての成功とはなにか、どのように向き合うことが効果的かを考えながら行動し、日々探索とアップデートをしつづけている、大変面白くやりがいのあるフェーズです。スピード感をもってインパクトを創出していきたい方のご応募をお待ちしています。
■会社概要:
当社は「Dining Connected 〜世界中のレストランとカスタマーをつなぐプラットフォーム〜」をミッションに掲げる日本発のレストランテックカンパニーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成