具体的な業務内容
【丸の内】スタートアップ向けのコミュニティ運営責任者/企画・運営でスタートアップの今を知れる業務
【新規事業創出を支援する会社/完全週休2日制/リモート併用可/フルフレックス制】
〜当社は「事業創造を起こすためのサービス」はひと通り手がけています。事業立ち上げの実務はもちろん、スタートアップ企業との連携や投資、人材育成なども含まれます。ご一緒するお客様のニーズを受け、個々の事業にフィットするものを提供する道を考えた結果、現在のサービスラインアップになっております〜
■お任せする主な仕事:
インキュベーション施設の運営・管理を行っていただきます。
※SAAIのHP:https://yurakucho-saai.com/
■業務詳細:
・会員制施設「SAAI」のコミュニティ運営業務
・会員さんとのコミュニケーション
・会員契約、情報管理
・イベントの企画、運営
・ビジネスプランコンテストの運営
・スタートアップの成長に寄与するサポート業務
・Slack、Notion、Box等を使った日常的なコミュニケーション
※上記以外にもご自身のキャリアプラン、叶えたいこと、チャレンジしたい領域などに応じて仕事内容は柔軟に変更します。
■当社について:
当社は、ワーキングコミュニティ「有楽町『SAAI』Wonder Working Community」を運営しています。
会員はスタートアップ・フリーランス・社内起業家・企業人を対象としており、交流や刺激し合うことで、これまでにない新しい事業が生まれるような、活気のあるコミュニティをつくりたいと考えています。そのためのイベントの運営や、スペース全体の管理をお任せしたいです。
スペース利用者が楽しく仕事のできる心地良いコミュニティづくりを一緒に目指しましょう。
■当社について:
我々01Boosterは、 会員制インキュベーション施設「有楽町『SAAI』Wonder Working Community」を運営しています。会員はスタートアップ・フリーランス・社内起業家・企業人を対象としており、交流や刺激し合うことで、これまでにない新しい事業が生まれるような、活気のあるコミュニティをつくりたいと考えています。 そのためのイベントの運営や、スペース全体の管理をお任せしたいです。 スペース利用者が楽しく仕事のできる心地良いコミュニティづくりを一緒に目指しましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成