具体的な業務内容
【丸の内】営業アシスタント(メンバー)/完全週休2日制/リモート可/フルフレックス制/働き方◎
【新規事業創出を支援する会社/完全週休2日制/リモート併用可/フルフレックス制】
大手企業や行政とスタートアップ企業をマッチングし、事業創造をサポートするプログラムを運用している当社。あなたには新設部署の立ち上げやプログラム全体のオペレーション管理に携わり、コンサルタントをサポートしていただきます。
■業務内容:
・事業創造プログラムの工数、スケジュール、タスク管理
・プログラムに必要なものの準備、関係者へのリマインド
・リアルイベント開催時の、会場の手配やデータ加工
・その他、見積書や請求書、プレゼンの資料作成
■当社の強み
パッケージ売りにこだわらず、多角的な支援ができることです。
スタートアップに対し、事業戦略策定の支援や資金調達のお手伝い、広報・採用・ネットワーク拡大サポートなど、幅広くスタートアップ支援に貢献したいという熱い想いを持った方、ぜひご応募ください。
■当社について:
当社は「事業創造の力で世界を変える」をミッションに、様々な取り組みを通じて新規事業創出を支援する会社です。
その事業領域は、事業創出に関わるものなら何でもやっているのではないか、というほど幅広く、
・アクセラレータープログラムの運営
・スタートアップ支援
・大企業の社内新規事業創出支援/スピンオフの創出
・スタートアップ投資
・インキュベーション施設運営
・行政案件の運営
などなど、様々な新規事業創出の為の取り組みを行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成