具体的な業務内容
【三重・伊勢】人事総務◇バックオフィスから企業支える◎残業10h程/創業25周年・知名度◎観光ホテル
〜伊勢神宮外宮まで徒歩約15分の人気観光ホテル/福利厚生◎/フォロー体制抜群〜
■業務内容:
ホテルバックオフィスにおける総務業務全般をご担当いただきます。
1、総務業務
2、施設管理
3、法務・契約・規程
4、各システム(シフト作成のための社内システム、予約システムなど)の取次対応
広範囲に様々な業務をお任せするため、やりがいや成長につながります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・社内での連絡業務、社外の連絡窓口
・スケジュール、備品、社内管理
・人事関連業務(採用業務から人事評価など)
・労務関連業務
・役員のスケジュール調整などサポート業務
・銀行対応
・予算管理
・財務全般
※専門的な業務内容については、税理士、社会保険労務士など顧問の先生が対応しますので、ご安心ください
ご経験やスキルに合わせた業務から少しずつお任せしていきます。
バックオフィス業務全般をお任せするため、業務の幅を決めずに積極的に業務に関わっていただきたいと考えています。
■組織:
正社員2名、パート1名で運営しています。
入社後は現場社員のOJTを予定しております。経験豊富な社員が教育担当となります。
■魅力:
・月1回程度、スタッフ多数出席の会議を開催。一般社員も会議に参加し、積極的に意見・アイデアを提案できます。
・バックオフィス全般の幅広い業務をお任せするため、様々な経験を積むことができ、スキルアップにもつながります。
■伊勢パールピアホテルについて:
◇当ホテルは伊勢神宮外宮まで徒歩約15分と、観光拠点として好立地な環境にあります。用途に合わせて選べるバリエーション豊かな客室を100室備えており、バリアフリーにも対応しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成