具体的な業務内容
【三重・伊勢】未経験◎人事総務/フォロー体制抜群◎◇残業10h程/創業25周年・知名度◎観光ホテル
〜伊勢神宮外宮まで徒歩約15分の人気観光ホテル/第二創業期をバックオフィスから支える/福利厚生◎/フォロー体制抜群〜
■業務内容:
ホテルバックオフィスにおける総務・人事・経理業務をお任せします。広範囲に様々な業務をお任せするため、やりがいや成長につながります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
入社後はまず人事労務業務をメインにお任せします。
3ヶ月ごとを目安に徐々に仕事をお任せし、ゆくゆくは総務や経理業務にもチャレンジいただきます。
・社内での連絡業務、社外の連絡窓口
・スケジュール、備品、社内管理
・人事関連業務(採用業務から人事評価など)
・労務関連業務
・役員のスケジュール調整などサポート業務
・銀行対応
・予算管理
・財務全般
※専門的な業務内容については、税理士、社会保険労務士など顧問の先生が対応しますので、ご安心ください。
■入社後の流れ:
ご経験やスキルに合わせた業務から少しずつお任せしていきます。
バックオフィス業務全般をお任せするため、業務の幅を決めずに積極的に業務に関わっていただきます。
■組織:
正社員1名、パート1名で運営しています。
入社後は現場社員のOJTを予定しております。経験豊富な社員が教育担当となります。
■ポジションの魅力:
・月1回程度、スタッフ多数出席の会議を開催します。一般社員も会議に参加し、積極的に意見・アイデアを提案できます。
・バックオフィス全般の幅広い業務をお任せするため、様々な経験を積むことができ、スキルアップにもつながります。
■伊勢パールピアホテルについて:
2017年に経営陣が一新し、価格ではなく付加価値で選ばれるホテルづくりを目指してきました。その矢先にコロナ禍となり、厳しい状況になりましたがアフターコロナを見据えた経営をいち早くスタートし、ホテルの改修、リブランドを進めてきました。その結果、全国旅行支援の後押しもあり、2023年3月期の月間売上&稼働率は当社の最高実績となりました。
今後はフィンランドサウナの導入、独自プランの醸成、館内のレストランで薬膳料理を提供するなど設備投資や様々な取り組みが控えています。
ますますの成長が予測される会社を、バックオフィスから支えていただきたいと思っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成