具体的な業務内容
【東京】カスタマーサービス◆フットウェアブランド「SKECHERS」※土日祝休/残業月5h
【有名ブランドの日本法人】
■業務概要:
ホールセールのお客様対応、オーダー管理などを担当。
■主な業務内容:
・電話やメールなどでの問い合わせ対応をおこなう
・オーダーなどの各種データ入力、納期管理(営業部門と連携して行う)
・在庫確認対応
・不良品初期対応
・テクニカルな問題が発生した場合は、問題解決の方法を検討し、解決に努める
※その他
・時間外勤務あり
・付随する他の業務を担当する場合あり
■当社について:
スケッチャーズは、アメリカ・ロサンゼルス発のフットウェアブランド。スケッチャーズのフットウェアは、百貨店や専門店、また3,000店以上のスケッチャーズストアおよびオンラインストアで170以上の国と地域で販売されています。当社はその日本法人として2011年に設立されました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成