具体的な業務内容
【渋谷】サービス提案営業(既存中心)※未経験歓迎/残業20時間程度/完全週休二日制
◇◆◇業界未経験歓迎!残業20時間程度/年休125日/完全週休二日制で働きやすい環境◇◆◇
■業務概要:
当社はマンション、アパートや商業ビルの清掃や給排水点検、消防設備点検をはじめとしたビルメンテナンスに関する幅広いサービスを提供しております。
不動産のオーナー様や管理会社様など様々なお客様からの困りごとをヒアリングしながら、既存顧客の課題を解決する提案営業を担当いただきます。
■業務詳細:
・お取引のあるマンションや商業ビルなどへの定期訪問
・お客様のニーズや困りごとのヒアリング&ご提案業務
・提案受注後の清掃/点検/工事の関係各所への手配業務
・マンション設備の工事への立ち合い ・見積書や報告書の作成、チェックなど
※担当物件の点検工事の際は、状況に応じて現場に立ち会うことがございます。
※基本的には既存顧客担当ですがお問い合わせや顧客紹介があった場合には新規営業を担当いただくこともございます。
■働き方:
残業20時間程度/年休125日/完全週休二日制となっております。
工事の立ち合いに行く際、月に2回程休日出勤があるケースがございます。その場合、平日にて代休取得して頂きます。
■ご入社後の流れ:
入社後は先輩社員に同行しながら、既存顧客への挨拶周りや引継ぎ作業などを行っていただきます。ご自身のスキルに合わせて業務をお任せするため、未経験の方でもご安心ください。
■配属部署について:
20代〜50代の10名にて構成されております。お互いをフォローしたり、過去の失敗した案件を共有したりと支え合いながら業務に取り組んでいます。
■当社について:
不動産管理に関するお困りごとに対して幅広い解決策をご提案できることが強みです。具体的には関係会社とのつながりを活かして、「清掃業務・消防設備点検・エレベーター点検・貯水槽清掃・増圧ポンプ点検雑排水菅洗浄・機械式駐車場点検・植栽管理・24時間設備緊急対応」など幅広いソリューションを提供できます。
またマニュアル通りではなく、業界随一の高いホスピタリティをもって、きめ細かなサービスを提供しており、お客様からの信頼も厚く依頼数も増加中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成