具体的な業務内容
【大阪/転勤無】事務スタッフ※売上管理や庶務業務をお任せ◆年休120日/残業10h※事業拡大中!
【業界未経験歓迎/年休120日/基本土日祝休み/福利厚生充実/内装業界の大手企業との取引多数/アットホームな社風】
■職務内容:
事務担当として、経理ソフトを用いた日々の売り上げ管理や書類作成・管理等の庶務業務を幅広く行っていただきます。
〈具体的には〉
・日次業務(売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理など)
・ファシリティ業務(書類作成・管理、庶務)
・その他管理部門のサポート業務全般など
※経理ソフトは商蔵奉行を使用しております。
■職務の特徴:
まずは日次業務やファシリティ業務を中心に幅広くお任せいたしますが、
将来的には経理や総務といった部署で専門性を伸ばしていただくことも可能です。
■働き方
・土日祝休みで年休120日です。
残業も10時間程度とライフワークバランスを保ちやすい就業環境です。
・時短勤務制度もご用意しており、子育て世代にも優しい制度作りを推進しております。
■メインミッション:
2018年に1級建築士事務所を立ち上、総合クリニック、介護施設、保育園等の施工実績を多く持っていますが、次のステップとして、業界内でも珍しいインフラに特化したプロフェッショナル集団の結成を目指しております。
今後ホールディングス化・IPOを目指すにあたり事業拡大に協力していただける方を求めています。
■同社の特徴:
社名に「エバー」とあるように、当社はエバーグループの一員として電気工事から建築全般の業務を担っております。
2018年からは社内に一級建築士事務所を設置し、設計から施工、そしてメンテナンスといった全工程を自社グループで完結できる体制を完成させることができました。
もちろん機器類の調達には一次代理店である株式会社エバーライトの強みが発揮されるため、豊富な品ぞろえと価格優位性には揺るぎないものがあります。
今後もエバーグループとして建築のすべてをお任せいただける業務を拡大し、これまで「電気工事屋」というイメージが強かったエバーグループが総合建設の会社として広く認知していただけるよう、努力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成