具体的な業務内容
【大分市/転勤無】カスタマーサポート◆医療介護業界に特化/土日祝休/休日出勤や客先常駐なし◆
◆転勤無しの自社内勤務!/時短勤務も相談可/自社開発システムやその他ソフトウェアの運用サポート・インストラクター業務/全国100以上の病院で導入実績あり!開発職・検証職へのキャリアパスも!◎!/土日祝休み/UIターン歓迎(実績もあり)◆
■業務内容:
当社開発ソフトウェアや市販パッケージソフトウェアの
お客様環境構築/運用サポート/インストラクター業務を担っていただきます。
■製品について:
当社の主力商品は自社で開発・販売をしている業務系システム「Vicsell」シリーズです。
特に「Vicsell勤怠管理」は、医療・介護業界向けに特化したシフト作成や勤怠管理を行うシステムとして、
北海道から沖縄まで、全都道府県100以上の病院様に導入されています。
2024年4月から適用の「医師の働き方改革」に向けて需要が高まっており、業績好調の分野となっております。
■組織構成:
カスタマーサポートグループ 8名(50代1名、40代2名、30代2名、20代1名、30代1名、20代1名)
■入社後について:
先輩社員からのOJTでしっかりVicsellシリーズの知識習得ができますのでご安心ください。
定型化されている業務もあるのでキャッチアップしやすい環境です。
■キャリアパス:
一般社員⇒リーダー⇒マネージャー⇒部長のようなキャリアアップの他に開発職・検証職へのキャリアステップも可能です。
現在マネージャー(時短社員)は、パート⇒一般社員⇒リーダー⇒マネージャーの経歴です。
■こんな方におすすめ!
【客先常駐から自社勤務に移りたい方】
客先常駐はなく、自社開発システムでのインストラクター業務となるため客先常駐から自社内勤務に移りたい方におすすめです。
【働き方改善したい方】
年休125日、残業20時間以内などワークライフバランスの整えやすい環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境