具体的な業務内容
【稲取/不動産営業経験者も歓迎】マンション管理アドバイザー◇年休120日/リモート可/転勤なし
〜上場企業Gで事業安定性◎/転勤なし×年休120日で働き方◎/残業少なめ/リゾート特化で大手ディベロッパーとの取引多数〜
■募集背景:
リゾートマンションの管理に特化した管理会社である当社にて、管理組合からのご依頼増加に伴い物件数が増加しているため、マンション管理フロントを新たに募集します。
■業務詳細:
◇マンション管理組合のサポート
・資料作成、当日の運営、議事録作成
◇組合会計業務全般のサポート
・管理組合予算作成、月次会計報告、管理費収納
※事務サポート体制を整えており、理事会・総会の資料や月次会計報告の作成、また顧客からの電話対応などはアシスタントが行います。
◇建物の維持・保全に関する提案
・マンションの資産価値を維持向上していくための提案
・共用部分や共用設備の保守作業、点検内容の計画や修繕計画の作成
■入社後のサポート体制:
入社後は先輩社員がOJTにて業務を教えます。期間はご経験、習得度合いに応じて調整します。現メンバーで不動産営業経験者から活躍している人もいますので、マンション管理未経験からでもご活躍いただける環境です!
■本ポジションの特徴:
・管理棟数:1人あたり7〜10棟程度を担当。
・担当エリア:当社が管轄している伊豆稲取エリアのマンションを中心に、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺の物件を担当
・出張:遠方での対応が必要な際は、月数回の頻度で日帰り/宿泊ベースで出張の可能性がございます。
・手当:出張にあたっての宿泊は当社ホテルを利用可。1泊1万円までの宿泊費と食事代1500円が支給。
※宿泊してサウナで疲れを癒すこともできますし、翌日を休みにし、マリンレジャー、スキー・スノボ、ゴルフなどを楽しむスタッフも多くいますので、リゾート気分を満喫できます。
・仕事の進め方は各自の裁量に任せているので、書類作成に集中したい日などはリモートワークも可能です。
■はたらき方:
・原則として土日祝休みですが、理事会等予定がある日は勤務し、平日休みとなる週もあります。
・残業時間は20時間を超えないように全社的に取り組みをしております。40時間を超える場合には組合から上長に対して是正勧告がなされる仕組みとなっており、労働時間管理の徹底に努めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例