具体的な業務内容
※未経験歓迎【神戸・正社員】カスタマーサポート/ECサイト「e431」の運営/転勤無し/自社勤務
〜未経験歓迎!資格・学歴不問/人物重視の採用です!/創業以来増収・増益でIPO申請中の成長中企業〜
放送通信に関わる工事資材のプロショップとして、圧倒的な低価格と安心頂ける品質を両立させた業界トップクラスの品揃えを実現する当社にて、お客様との信頼関係を築けるカスタマーサクセス業務に携わっていただける方を募集いたします。
■教育について
技術的な知識や商品自体の使い方を現物を交えてOJTでレクチャーしますので、未経験からでも安心してご活躍いただけます。
業務やシステム操作に関するマニュアル、FAQを用意しております。
■職務内容
テレビやインターネットが使えるようにするケーブルや機器を販売するECサイトへの問い合わせを対応していただきます。
・お客様からの問い合わせ対応(電話/メールなど)
・納期や商品に関するお客様の相談への対応、他部署へのエスカレ
・お客様へのアフターフォローコール
・お客様の声を元にサービスや商品の改善案検討・提案
・顧客対応の分析、対応フロー改善策検討
※業務を理解したら、問合せ対応8割、企画改善活動2割を想定
メインミッションは、カスタマーサポートの運用と改善です。
◎問合せ内容
・注文の在庫
・納期の質問や調整依頼
・返品依頼
・機器の仕様
・性能の質問や選定相談
・不具合による交換対応依頼
・見積依頼等
◎平均対応件数/1日
1名で10〜15件程度/日(電話+メール)
※日や対応内容によってばらつきあり
※個人ノルマはございません。
■組織構成:
CSチーム:4名〈正社員1名(30代女性)、契約社員1名(60代男性)、パート・アルバイト1名(30代女性)、派遣社員1名(女性)〉
自由度が高く、スタッフ一人ひとりの意見やアイデアを積極的に実現できる風通しの良い職場です。
■働き方
・年休:122日
・残業:30〜60分/日程度
■当社の特徴:
映像関連機器・CATV関連機器・通信関連機器・空調関連資材などを扱っています。海外の協力メーカーと開発しているPB品の圧倒的低価格と安心品質へのこだわり、さらにデジタルデータを活用した商品戦略でニッチな商品領域を深堀りすることで多くの工事業者から高い支持を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成