具体的な業務内容
【博多】海運業界の営業事務◆世界第3位の海運企業G/英語が活かせる/年休123日・所定労働7時間
【外資系企業/世界第3位の海運会社グル−プの日本法人/世界160ヶ国以上の各地域にネットワークあり/英語が活かせる環境】
◆所定労働7時間/年休123日/有給休暇取得実績(社員年間平均:11日程)◆
■業務内容:
世界をリ−ドする海運グル−プの日本総代理店としてコンテナ船の集荷業務を行う当社にて、営業サポートとして下記業務をお任せ致します。
■業務詳細:
・ビジネスチャンス獲得を目的とした外勤営業のサポート
・入札に関連する関係部署との対応
・顧客からの電話や電子メールによる問い合わせ対応
・顧客情報を含むデータ管理
・レポート作成およびデータ入力、売上報告のデータ準備 その他付随業務
■キャリアパス/教育体制:
外資系企業ということもあり、能力で平等に評価を行うためキャリアアップのチャンスがあり、やりがいを持って長く働ける環境です。また多くの女性管理職も活躍しています。入社後はオリエンテーションを経て、現場に配属されます。
■仕事の魅力、明確な評価制度:
・国政的な環境で業務に取り組むことができる。
・外資系企業のため、平等に能力で評価を行うのでキャリアアップのチャンスもあり、やりがいを持って長く働ける環境です。
・メンバーからリーダー、マネージャーへとキャリアを積むことが可能です。また、多くの女性管理職も活躍しています。
※中途入社者、20代、30代、40代活躍中です。
■教育体制:
入社後はオリエンテーションを経て、現場に配属されます。
現場では、先輩からのサポートを受けながら業務を覚えていただきます。
■特徴・魅力:
(1)世界をリ−ドする海運グル−プの日本総代理店としてコンテナ船の集荷業務を行っています。
(2)海外オフィスの社員とのコミュニケーションも頻繁にありグローバルな就労環境にあります。
(3)英語でのメ−ル、ミーティングも日常的にあり、英語を頻繁に使う環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成