具体的な業務内容
【大阪】事務(伝票入力など)◆残業ほぼなし・転勤無で長期就業可能◎/育産休取得柔軟/アパレル老舗企業
【残業ほぼなし/ワークライフバランス重視の働き方が実現可能!/伝票入力・管理などを中心に事務業務をお任せします。/平均勤続年数16年/転勤なし/業界最大手の安定企業◎】
■業務内容
当社の事務担当として以下の業務をお任せします。メインは経理アシスタント業務ですが、状況に応じて営業補佐業務もお任せします。
※先輩社員が一から教えていきますので安心して取り組んでいただけます。
<メイン業務>
・伝票入力と伝票管理
・データ入力、管理と帳票管理
<その他>
・営業補佐(会議資料制作等)
・展示会準備、来客対応
・社販準備、販売接客、百貨店販売応援
■組織構成
・人員構成:3名(50代課長1名、20代・30代女性2名)
・役割分担について
課長(50代)…総務・人事・経理(支店の決算業務)
20代メンバー…人事(給与計算・勤怠管理など)
メンバー…総務・経理(伝票入力・管理など)
※社内は明るく穏やかな方が多いため、慣れない方でもなじみやすい環境です。
■就業環境
・就業時間内に終わるよう、適切な業務分担を行っているため残業はほとんどなく、皆さん定時で上がることが多いです。
・フレックスやリモートワーク体制はございませんが、有給取得しやすく、ワークライフバランスを保ちご就業いただけます。
・育休産休の取得も柔軟な環境であるため、安定して長期就業いただくことができます。
■当社について
・当社は明治29年(1896年)、洋傘と和装の羽織物であるショールの製造卸売業として創業し、120年以上の歴史を持ちます。百貨店における洋傘・ストール・帽子を扱う企業としては、確かなシェアを持っており、業界最大手企業です。コロナ後でも2期連続黒字経営を行っており、安定した基盤がございます。
・平均勤続年数はアパレル業界の中では長く16年で、残業時間もほぼないため長期就業が叶う環境です。プライベートも充実させながら働きたい方にぴったりの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成