具体的な業務内容
【みなとみらい】社内プロジェクトサポート職◆土日祝休◆年休120日◆年収432万円〜
〜障がいの有無に関わらず、全ての人が自分らしく豊かな暮らしを創造できる世界を目指す急成長ベンチャー〜
<プロジェクト管理スキルが身に付く◎全社横断業務で長期的に活躍したい方大歓迎◎>
■募集背景:
・株式会社AMATUHIは障がい者向けグループホームを運営、展開してる会社です。
・AMATUHI本社でのプロジェクトをサポートするアソシエイト職を募集します。
■業務内容:
・社内で立ち上がる様々なプロジェクトをのサポートおよび業務改善をお任せします。(アシスタントと共にプロジェクトに参画いただきます。)
※キャリアアップを目指す方、プロジェクト管理で長期的にご活躍頂きたい方にとって希望を叶えられる環境です。
■業務詳細:
<プロジェクト推進>
・体制構築
・課題管理
・タスク管理
<市場調査/情報集約>
・市場調査(オンラインでのリサーチ、データ収集)
・調査結果、データの整理
・調査結果のレポーティングおよび利活用提案
<データ入力および管理>
・プロジェクト関連の各種データの入力および更新(Excelを使用)
・プロジェクトの進捗管理システムへの入力サポート
・資料やデータベースの整理および保管
・顧客および取引先との調整サポート
・顧客および取引先とのメールや電話での連絡調整
・会議や打ち合わせのスケジュール管理、調整
・会議資料の準備および会議議事録の作成サポート
<その他プロジェクトマネージャーの補佐業務やアシスタントのマネジメントなど>
・社内外の会議やミーティングの準備・調整
・プロジェクト進行に伴うタスクのフォローアップ
・その他サポート業務全般
■事業について:
<障がい者グループホーム運営事業>
・自分のペースで暮らしながら、社会生活力を高めていける障がい者グループホームを運営しています。
・”地域で自分らしく”暮らすために、必要なサポートを提供します。
<就労支援サポート>
・関東圏を中心に、障がい者の社会参画、自己実現に向けた就労支援サービスを提供します。
・現時点で働く体力に自信のない方や、一般企業への就職に不安がある方でも、安心して働くことのできる支援体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成