具体的な業務内容
【未経験歓迎】「出島メッセ長崎」の施設管理・運営◆年収400万〜◆年休120日(土日祝)/実働7H
【事務職・ホテルや旅行業界での経験を活かせるお仕事◎各種手当も充実で安定就業を実現可能!】
出島メッセ長崎で運営業務を担当いただく方を募集いたします。
まずはメンバーとして業務に慣れていただき、将来的にはリーダーとして組織を引っ張っていただける存在になっていただきたいと考えております。
■具体的な仕事内容:
施設の利用を検討されている方の見学や、予約確定後のご利用者様との打ち合わせ、事前準備・当日対応など、一連の業務をご担当いただきます。
・問い合わせ対応(電話/メール)
・下見にいらっしゃるお客様の対応(会場の仕様、レイアウト、設備・備品、飲食などのニーズヒアリング)
・見積作成、申込書確認、請求書発行
・予約確定後のお客様との打ち合わせ(会場レイアウト作成、備品などの手配、事前準備など)
・イベント当日の立ち合い、トラブル対応など
■組織構成について:
施設責任者の社員が1名、スタッフ・契約社員が20名弱在籍している施設です。
20代〜50代まで幅広い世代のスタッフが活躍しており和気あいあいとした雰囲気の職場です◎
業界・職種未経験からスタートしたメンバーも多数おり、わからないことは先輩社員がしっかりフォローしますのでご安心ください。
■働き方:
・年間休日120日
・残業時間20時間程度
・実働7時間勤務
ワークライフバランスを整えやすい環境です。
■出島メッセ長崎:
https://dejima-messe.jp/
2021年11月に開業した長崎初の本格コンベンション施設です。
JR長崎駅の好立地に直結し、国際会議や学術会議などのMICEイベントや、市民公開講座・地域市民イベント開催なども多く開催され、現代の新しい出島として「交流拠点」となっています。
最新の技術や情報を学んだり体験したり、世界の人と繋がったり、たくさんの交流が生まれる、「現代のDEJIMA」、新しい話題と賑わいを創るこの場所で、一緒にお仕事いただける仲間を募集します。
※当社は、指定管理者株式会社ながさきMICEの構成企業として、MICEの誘致と施設の運営を担当しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成