具体的な業務内容
【外苑前/CMO候補※不動産クラファン会社の戦術策定】土日祝休み・年間休日124日
【年休124日・土日祝休み・フレックス導入、不動産投資クラウドファンディング 累計投資額No1のサービス「COZUCHI」】
■業務概要:
・不動産クラウドファンディングCOZUCHI(業界No.1 累計投資額800億円超)のマーケティング全般
・マーケティング戦略部門全般統括
■業務詳細:
・変化していく当社の事業や予算制約の中、柔軟な思考でマーケティング戦略・戦術を考え続けていくこと
・戦術レベルに落とし込んだ施策を立案・執行
・予算策定及び管理、メンバマネジメン
■組織構成:
・マーケティング戦略部
┗当該募集ポジション1名、シニアアソシエイト2名、アソシエイト5名 うち女性1名
■サービスについて
<特徴>
・まとまった予算がなくても1万円から投資可能
・物件の当たり外れのリスクも、専門家が判断。
・資金の流動性を確保、中長期的な投資可能。
・海外からも投資可能。
<顧客に選ばれる理由>
(1)利益が出た分だけ配当にも反映されます(利益のシェア)
(2)ミドルリスクミドルリターンのため、リスクを落として安定的に収益を増やしたい人に選ばれています
(3)不動産の仕入れ力が強く利益に結び付きやすい
<やりがい>
定期的に顧客にインタビューを実施
20億で募集したものが40億まで集まるなど数字で反響が見えやすいです。
■働き方:
年休124日(2023年実績)、土日祝休み、フレックス可、また社員のほとんどが私服で勤務しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例