具体的な業務内容
【浜松町】人事事務(契約社員)/月残業10h/東証プライム上場・野村不動産G
◆◇東証プライム市場上場企業/野村不動産G/年休120日/残業10h程度/キャリア採用事務/無期雇用転換あり◇◆
■職務概要:
当社でのキャリア採用(総合職・嘱託・アルバイト・派遣)の入社準備にかかわる事務手続き全般をお任せいたします。
【具体的には】
・入社書類準備・発送手続き
・各システムへ入社情報登録
・関連部署との連携
・請求書処理
・郵便対応
・電話対応 等
※総合職・嘱託・アルバイト・派遣といった様々な雇用形態の方を全体で毎月50名程度受け入れるための準備を行っていただきます。マルチタスク力とミスがない正確性が求められる業務となります。
■働き方:
残業はほとんどなく、オンオフのメリハリを付けやすい環境です。(残業時間は10h程度)
■組織構成:
採用課は現在、課長含め10名が在籍しております。本ポジションは既存社員と2名体制で協力して入社準備に関わる事務業務を行っていただきます。
■雇用形態について:
1年ごとの契約更新ですが、10月1日を更新日としており、勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。無期雇用制度があるため、転勤や異動なく長期的にご活躍頂ける環境です。
■様々な受賞実績あり:
様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成