具体的な業務内容
【吉祥寺/完全未経験歓迎】営業事務※残業無し/年休125日/家族手当・住宅手当・朝ゆっくり出社
「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、産休育休の希望があれば必ず取得可能で、復帰率もほぼ100%となっております。
配属部署では、現在2名の女性社員が時短勤務中。子どものお迎えがあるため、16:30には退社しています。
社内は産休・育休中、時短勤務中の社員が“当たり前”にいる環境。子どもが中学卒業まで時短制度を利用できるため、ライフステージが変化しても仕事を続ける選択をする人が多いです。
■業務内容:
マーケティング部内の事務仕事(契約書や領収書の作成・郵送物対応など)をお任せします。
マーケティング部では当社物件の魅力が伝わるよう、SNS(YouTube・Instagram・X・Facebook)やその他ツールを駆使して、効果的な広告を打ち出しています。
その反響が大きいため、同部署内に反響営業のチームを新設。ワンストップで契約まで対応できる体制を整えています。
■業務詳細
営業が各業務をスムーズに行えるようサポートするポジションです!
●反響営業チームのサポート業務
・オンライン商談に向けての準備(お客様へ必要書類の郵送、到着確認)
・商談成立に伴う契約書や領収書の作成
・各種データ入力
●電話応対
●部内で使用するオフィス備品の発注 など
■魅力ポイント
・基本定時退社、残業無し
・年間休日125日
・家族手当、住宅手当等福利厚生が充実しており腰を据えて働ける環境を整えております。
■組織構成
グループ全体:372名(令和6年4月現在)
配属部署 :約30名(7割女性)
事務担当 :現在3名(全員女性)
■業界の将来性:
投資不動産領域は、将来の老後資産として購入されるオーナーの方が多く、老後不安をもつ方が多い時世のため、活況であり、今後も伸びていく業界のひとつです。
■同社について:
1989年の創業から、資産運用型の自社ブランドマンションの開発を行っている企業です。主に東京都心部・横浜などの人気エリアでデザイナーズマンションを手がけており、分譲実績は300棟に達します。都心部においては、相変わらず住居用マンションへの需要は旺盛、売上高も毎年増加基調であり、特に単身者用マンションは圧倒的に不足しており、当マンションの入居率は97%以上を確保しています。
チーム/組織構成