具体的な業務内容
【六本木】営業サポート◆英語を活かす/リユースモバイル事業/スタンダード上場/リモート可/土日祝休み
【リユースモバイル事業/スタンダード上場/土日祝休み/リモート可能/年間休日120日以上/家族手当有】
■業務概要:
リユースモバイル(スマートフォンやノートPCなど)を取扱うグローバル営業チームの仕入・販売等のサポート業務を担当していただきます。
主に海外のお客様とのやり取りが中心となり、英語での電話やメール対応が必要です。そのため、グローバルな実務経験を積むことができ、希望次第で海外出張への同行も可能です。英語力を活かして、グローバル営業のサポートをお任せいたします。
■入社後お任せする業務:
メールでのリスト配信や電話の問い合わせ対応から初めて頂きます。
■メインでお任せする業務:
・請求書、見積書、注文書等の英語書類作成
・電話やメールでの顧客対応
※書類については1か月に15件ほどで、それぞれ出荷ラベルをメインに作成頂きます。
■部署として携わる業務:
・受注処理、出荷調整
・案件進捗やスケジュールの管理
・他部門との調整業務
・簡単な翻訳、通訳
■組織構成:
3名で構成されております。30代〜40代の方がご活躍されております。
■福利厚生:
◎家族手当あり
◎月5回リモートワーク可能
◎土日祝休み
◎年間休日120日以上
◎出社時は綺麗なオフィスで勤務可能
■当社の特徴:
・37年目の業界内老舗企業
お客様との関係性が強く、豊富な情報を社内に保有していることが強みです。
・スピード対応と品質保証可能
自社内でリユースモバイルのデータ削除やクリーニングまで行えるセンターを所有し、スピード感のある対応と、品質保証されたリユースモバイルをご提供することが可能です。
・豊富な調達ルート有
リユース品でありながら、ECサイトでの販売から法人向けの大量納品まで、ニーズに応じて対応可能な安定した供給体制を構築しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成