具体的な業務内容
【製品管理・購買】NTTデータG◆10,400社に導入の自社DX製品「intra-mart」◆在宅可
【NTTデータの社内ベンチャー制度からスタート/チームリーダー候補/大手顧客多数/リモート・フルフレックス/年休126日】
■募集要項:
製品管理・購買業務(経験者採用)をお任せ致します。
チームリーダ候補
■詳細:
製品・サービスに関する購買業務及び販売製品の管理業務
(1)購買業務
見積から納品、請求までの各種購買プロセス業務
購買業務改善におけるPDCAサイクルの実行・管理
仕入れ先管理
取引先・特約店からの問い合わせ対応
(2)製品・顧客管理業務
特約店向け提供製品管理(年次更新)
顧客契約情報の管理
(3)チーム管理業務
業務進捗管理
業務改善に合わせた他本部調整
社員並びに派遣社員の管理(リーダ採用の場合)
■当社について:
企業独自の価値をデジタル技術で素早く向上させ、ビジネスモデルの変革を推進。私たちNTTデータ イントラマートはエンタープライズ・ローコードプラットフォーム「intra-mart」を軸に先進的なデジタル技術を活用することで、企業独自の価値を一層際立たせ、未来に向けた新たな価値を創出できる多様な社会の実現を目指しています。
私たちと共に日本企業・グローバル企業のDXをリードし、業務改革を支援していきませんか?
■intra-martとは:
企業内に存在する様々な業務システムを同一のプラットフォーム上に集約し、最新のデジタル技術を活用することでIT投資の効率化と業務プロセスのデジタル化・自動化を実現します。APIコンポーネント群を多数取りそろえており、ローコード開発で様々な業務システムの開発を可能にしてます。
・10,000社以上の導入実績(ユーザ会を保有)
・17年連続ワークフロー市場NO.1(継続中)
・200社を超えるパートナーが提供するintra-mart連携ソリューション
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成