具体的な業務内容
【愛知・稲沢/転勤なし】経理職※豊田合成グループ/年休121日/平均有給取得日数18日
〜豊田合成グループ/第二新卒歓迎/転勤なし/全社平均残業10時間/年間休日121日〜
経営管理チームの一員として、出納や決算業務、資産管理など幅広い経理業務全般を担当します。デスクワーク中心でチーム連携もスムーズな職場環境です。
※経営管理チーム
現在は管理職含め4名体制のチームです。
30代前半が2名、30代後半1名、50代1名(全員が男性です)
【具体的にお任せする業務内容一例】
■出納管理:入出金管理や振込手続き
■経費精算・決算業務(月次〜年次)
■仕訳入力(会計ソフト:マネーフォワード使用)
■固定資産管理
※入社直後は出納管理からお任せし、その後他の業務にもチャレンジいただく予定です。
【こんな方におすすめ】
■安定基盤のもと、スキルを活かしてキャリアアップを目指す方歓迎。連携の取りやすいチーム環境で働きやすさも魅力です。
★経理スキルを磨きながら裁量を持って働けます★
■就労環境
・全社平均残業は1か月あたり10時間程度、繁忙期でも30時間程です。
・退職金制度の充実、食事代補助、カフェテリアポイントの付与(ほぼ100%の利用率)等、福利厚生はメーカー水準で充実しています。
■当社の特徴
・豊田合成の開発スピードを高めるため、汎用的な製品に専門特化した開発設計を行うプロジェクトチームから発足し、豊田合成の子会社として設立しました。以降、担当領域・ボリュームの拡大を図り、設計・生産技術(生産準備)・試験評価までを一貫して対応しています。
・豊田合成がメインクライアントです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成