具体的な業務内容
【週2在宅】クライアントサクセス 〜宿泊予約サービス 「Relux」/KDDIグループ会社◆
【KDDI×ベンチャーの安定と挑戦環境/満足度の高いホテル・旅館の宿泊予約サービス『Relux(リラックス)』を運営/会員登録数365万人突破/旅館・
ホテル掲載数3,800施設以上/平均残業月16.7時間】
■募集背景:
当社はホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営する会社です。高い操作性やシンプルなデザインのUIUX、旅行コンシェルジュによる丁寧な接客などが評価され、お客様満足度1位を獲得しております。今回、更なる事業拡大のために、クライアントサクセスの方を募集します。
■具体的な業務内容:
宿泊予約サイト「Relux」で契約している全国の宿泊施設さまへの提案営業です。オンラインを中心に宿泊施設さまへコンタクトを取り、売上アップの為の打ち手や、宿泊施設さまの魅力を最大限に訴求できるページづくりなどを考え、実行・提案します。
<具体的には>
・既存の宿泊施設さまへの定例オンライン商談
・売上アップのための提案営業
・各プローモーションやSNS配信などのマーケティング支援
・1日のタスク報告/週1での数字報告定例/社内調整など
※原則オンライン(遠隔)で商談を行います
※単なる掲載営業ではなく、エリア特性や業種(ホテル,旅館,リゾート)特性など加味してマーケティング戦略・施策を提案頂きます。
■本ポジションの魅力:
(1)オンラインでの営業がメインとなるため、全国幅広いエリアや様々な宿泊施設さまを担当します。幅広いエリアを担当できる為、新しい宿との出会いやエリアの魅力を再発見でき、宿泊施設さまの魅力を最大限訴求するにはどうするかを考え、形にしていく楽しさがあります。
また、多くの宿泊施設さまとのコンタクト数を担保するため、対人スキルや効率的な営業活動を実施する力が身につきます。
(2)KDDIグループ×ベンチャーの社風のため、安定基盤が整いながらも裁量権大きく、自身で考えながら業務をすることができます。また営業部は平均残業16.7時間で生産性やコミュニケーションを重視した環境で働きやすさ抜群です。
(2)顧客ファーストの理念で、量より質を重視した営業スタイルのため、本質的な価値提供の機会が多くございます。施設特徴、顧客属性、エリア特性など鑑みて、"宿泊・旅行したくなる"ような魅力発信に携われます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成