具体的な業務内容
【名古屋/大須観音最寄り】経理・総務職◆年間休日126日/残業の少ない環境◎
■担当業務:
土壌調査・環境土木工事から、建設現場で発生する土・砂・泥などを回収・処理し、自然に還すリサイクル事業を展開する当社にて、経理・総務業務をお任せします。会社全体の事務部門の管理・メンバーマネジメントが主ミッションになります。
将来的には本社管理部門の部長候補として、業務を担っていただきます。
■業務詳細:
(1)経理業務
・決算業務(月次、年次)
・期中仕訳入力
・売上管理、文書管理
・資産管理、客先対応、監査対応 等
(2)労務業務
・勤怠管理、労務管理
・給与・賞与計算
・年末調整
・社会保険などの手続き 等
(3)総務業務
・社内規則の整備
・各種決裁書類の確認/添削 など
■組織構成:
・部長(50代男性)、係長(50代女性)2名、メンバー(20代女性)2名の計
5名にて活躍中です。
■当社の特徴:
〜建設汚泥を中間処理し、再資源化〜
土木建築現場で発生した建設汚泥を豊田ODCセンターへ運び込み、再び地球に返すことのできる砂利、砂、シルト、粘土、改良土、水を再生しています。
また、調査機の保有数は県内トップクラスです。土の性状にも考慮し、施工後、指定調査機関による最終確認を行い、品質確認も徹底しています。
2020愛知環境賞「優秀賞」を受賞するなど、IoT技術を用いて建設汚泥の運搬から処理までの工程を見える化するとともに、汚泥の性状に応じた最適な処理工程の振り分けを行うシステムを構築したことは、環境負荷の低減と資源循環型社会の形成に大きく貢献するものと評価をされております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成