具体的な業務内容
【横浜市】未経験◎管理部門スタッフ/総務事務、人事など◇年休125日・土日祝休/正社員/設立77年◎
〜【横浜市/マイカー通勤可】将来の幹部候補/未経験歓迎/年休125日/土日祝休み/設立77年の安定企業〜
■採用背景:
将来を見据えた組織強化に伴う増員募集となります。
■業務内容:
一般貨物自動車運送業などを行う当社にて、将来の幹部候補をお任せいたします。将来的には幹部になって頂く事を考えている為、幅広い業務を担っていただきます。
■詳細:
・車両の事務管理
・管理業務全般(総務・経理・労務など)のサポート
・お客様対応など
■入社後:
1年程は各部署にてOJTを行い会社全体の業務を理解していただきます。その後、適正に応じて業務をお任せいたします。先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先は7名の組織となります。男女比は5:2で、30〜50代の方々にご活躍いただいております。
■魅力:
・設立77年の安定企業となります。同社含めグループ会社は15社、様々な事業を展開しており、非常に安定した基盤があります。
・職務内容にご興味がある方であれば未経験者でも歓迎です。同社は人材育成に対して非常に前向きです。謙虚な姿勢で取り組める方であればもちろんキャリアアップも可能です。先輩社員がしっかりとサポートいたしますので安心して働くことが可能な環境です。
・物流業界でありながら、年間休日125日の土日祝休みで月残業平均20時間の為、日々オンオフのメリハリを付けて働くことが可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成