具体的な業務内容
【港区高輪】事務局スタッフ<正社員>年休120日・土日祝休み・残業約20h/不動産資格の運営団体
【米国の不動産資格をあつかう日本支部のセミナー運営/完全週休二日制なので働きやすい環境、残業20h】
■業務詳細:
同社の事務局員として事務全般をご担当いただきます。
・公式セミナーの運営(WEBおよび対面)
・支部主催のセミナーのサポート
・電話対応
・各会員からの問い合わせ対応(メール・電話)
・その他庶務的なサポート業務。
※米国本部との一部メールの連絡あり。(翻訳サイトの使用で対応できる範囲。複雑な内容に関しては翻訳担当者が対応いたします。)
■組織構成:
・事務局・・・正社員(50代1名、40代1名)、派遣(40代1名…英語担当)、九州1名
■当社の事務局運営の魅力:
・全国各地の方とお会いできてコミュニケーションを取ることができます。
・社員同士の仲が良く、和やかな雰囲気の中、協力しながら働ける職場
■IREM米国本部について:
IREM®(Institute of Real Estate Management)とは1933年に米国で設立され80年を超える歴史を持ち、全米を中心に2024年3月現在、世界に約100の支部があり、約20,000名の会員がおります。
厳しい取得条件・研修をクリアし、高い管理スキルと倫理感を持った者だけにこの資格が付与される。
資格保有者としては、7,800人のCPM®、、484のAMO®を要している団体です。
■IREM JAPANについて:
当団体は2005年にIREM米国本部から正式にIREMの支部の一つ日本支部として認定され、当事務局は5つの国内の支部を統括し、不動産管理のプロフェッショナルを育成する団体としてセミナー運営を展開しております。
高度なプロパティマネジメントのスキルや不動産管理会社の経営ノウハウを日々共有し、国内のプロパティマネジメント業界の発展に取り組んでおります。2024年3月末日現在、788名のCPM®と12社のAMO®が日本全国で活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成