具体的な業務内容
【奈良・御所市】管理部門(経理)残業10h程/育休・産休制度有/マイカー通勤可/転勤・出張無し
【残業月10h程!ゆったり働ける社風です◎】
経理・総務業務およびその他付随業務をお任せします。
■担当業務
・銀行・保険・証券会社等の振替伝票作成
・請求書の確認
・経費の精算業務
・伝票整理、書類整理
・月次決算や年次決算業務
■募集背景
長年当社の経理全般を見てきたベテランが退職予定のため、今回新しいメンバーを募集しています。経理実務の経験を通し、将来的には経理の管理者候補として期待しています。また、社内関係部署との連携をし、総務業務にも携わっていただきたいと思っています。
■組織構成
現在2名在籍しており、30代・40代のメンバーが活躍しています。メンバーは全員女性です。
\求人のオススメポイント/
◎ワークライフバランス〇
土日祝休み/残業月10h以内(定時退社多数)
家族行事等で積極的な有給取得可能/育休・産休制度あり
◎地元で安定して就業!
転勤・出張無し!
◎経営基盤安定!
長年多くの企業様と取引しており年商も全体で50億円ほどです!
■社風
・弊社は誠実で明るい方が多く、アットホームな社風です。年に1度ある社員旅行では、会社負担でハワイやアメリカ・東南アジアなどに行ったことがございます。
■当社について
当社では、主にリフォーム・戸建住宅において、各種有力メーカーの建材、新建材をはじめ、キッチン・浴室・トイレなどの水廻り品、内装材・外壁材・屋根材・建築木材・外溝部材・ガーデニング・サニタリー関連など、あらゆる商品を取り揃えております。また、ビル・店舗・戸建て住宅の軽天下地・ボード貼りなどの内装工事、ALC工事、パワーボード工事などの外装工事も行っております。当社ネットワークにより、専属施工業者、職人の手配から、施工現場管理までを一貫してサポートしています。
また、当社は何十年とお取引のあるお客様が多数おり、また建材商品の販売だけでなく、建設業・保険業・介護業などの事業を展開しており、年商も50億ほどある、事業の安定した企業になっております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成