具体的な業務内容
【埼玉】経理◆土日祝休・年休120日/残業平均20h以内/埼玉西部でトップシェアを誇る住協G
《長く腰を据えて働きたい方へ/中途入社者多数・高い定着率/昭和57年創業・地域TOPクラスの住協グループ/建設事業と不動産事業を併せ持つ安定した財務基盤》
■業務内容:
グループ会社(住協建設株式会社)の管理部門にて、経理業務を中心としたバックオフィス業務(総務等)全般をお任せします。
※入社後直ぐにグループ企業「住協建設株式会社」にて常駐となります
■業務詳細:
・入出金管理
・会計ソフトへの入力などの経理にまつわる事務
・銀行窓口での入出金
・個別工事原価管理
・税金関係の処理業務
・資金計画
・決算予算の予実管理
・年次決算業務
・会議資料の作成
・監査対応・資料作成・監査法人対応。
・税務申告・税務業務、税理士対応。
※ゆくゆくは年次決算、管理会計などの経営により深く携わっていただいきたいと考えています。
■入社後キャリア:
入社後は、企業・建設業知識を深めていただきながら業務の幅を広げていただきます。将来的には管理部門のリーダーを目指してご活躍を期待しています。
■当社について
中途入社が90%。
「わからない」はあたりまえなので、ご安心ください。
一つ一つ進んでいけば、収入アップも望めますし、そうなれば、あなたの「満足」にも守るべき家族の「満足」にもつながるかもしれません。
一緒に、「今よりもっと」を目指しませんか?
■同社グループの特徴:
1979年の創業の「住協グループ」は、家づくり・街づくりを支えている企業です。埼玉県に強い基盤を持ち、木造新築戸建てや不動産開発を中心とした事業展開を遂げています。案件は大手ディベロッパーからの依頼によるマンション・商業施設の建設、戸建事業も充実しています。所沢商圏では年間トップクラスの販売実績を維持しており、地域の信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成