具体的な業務内容
【大阪市】経理◆上場準備中の成長企業◆裁量大◆年休124日◆残業20時間程度◆転勤なし◆土日祝休
〜4年後の上場を目指す急成長企業/スキルアップできる環境/年休124日/残業20時間程度/転勤なし/土日祝休〜
■業務内容:
上場準備会社における経理業務全般を担当いただきます。
■具体的には:
経理業務全般にはなりますが、下記のような業務を成長に合わせて分担して取り組んでいただきます。
◇各種証憑類の確認、整理
◇入出金の管理
◇会計仕訳の入力
◇決算業務
◇税務申告書の作成
■キャリアパス:
将来的には経理部門の中心スタッフとして、上場後の経理部門の責任者の候補として考えています。
■ポジションの魅力:
2029年9月期のIPOに向けて準備を進めています。
今回はIPOに向けて必要な経理のスキル全般を身に着けられるポジションになります。
IPOを目指す会社での実務を体験して習得することにより、経理として何段階も成長できます。
簡単にできることではありませんが、経理としてどこよりも成長できる環境になります。
■採用背景:
増員
■組織構成:
業務指導者:50代取締役
メンバー:3名(40代男性2名、40代女性1名)
■働き方:
◎年間休日124日(土日祝休み)
◎残業月20時間程度
◎転勤なし
◎リモートワークは業務が軌道に乗った時点で検討しますが、当面は出社していただくことになります。
■当社について:
当社は障がい者グループホーム事業を手掛けており、障がいのある方の地域生活を一人ひとりの個性に合わせた支援を目指しております。
障がい者グループホームは全国的にもまだまだ足りておらず、ご家族様・ご本人様、地域から大変重宝されています。
Starsは、その中でも24時間365日スタッフを配置している、中重度の障がい者様向けのグループホームです。
今後も全国で積極的に開設を行っていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成