具体的な業務内容
【大阪】総務・庶務 ※東証プライム上場子会社/博報堂Gの総務・人事・経理を受託
【東証プライム上場グループ/博報堂DYグループの管理部門を一括で請け負うシェアード企業】
中之島オフィスのサポートセンタースタッフとして、博報堂グループ従業員の方々の窓口対応(携帯電話の受け渡しや機材貸出対応等)、総務・庶務のバックオフィス業務(オフィスファシリティ対応等)を行っていただきます。
【HDYグループ各社に対するサービス】
・カウンター窓口対応及び電話対応
・什器備品対応(購入・廃棄・不具合対応等)
・災害対策活動サポート
・オフィスファシリティ対応
・伝票処理等の事務処理
・その他各種総務庶務業務
■当社について:
博報堂DYグループ会社へ間接業務、ビジネスサポート、および従業員へのライフサポートの各種サービスを広告事業会社への常駐のスタイルも含めて提供しています。
・人事業務受託
・経理業務受託
・総務業務受託
・ビジネスサポート業務
・ライフサポート業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成