具体的な業務内容
【未経験可】物流事務担当◆東証プライム上場G・スポーツ用品展開/残業15h・業績好調
ゼビオグループ業績好調、売上高242,433百万円(前年同期比1.3%増)(2024年3月期連結業績)
ゼビオグループが関わってきた各種スポーツを中心にスポーツメディアを運営する当社にて、グループ内の物流部門の事務をお任せします。
■業務内容:
倉庫・物流関連の事務サポートをお任せします。社内申請等の庶務作業がメインです。
倉庫業務における伝票の出力や書類の整理、パソコンを使ったデータの
入力作業をお任せします。
■平均残業時間 15時間程度、残業はあっても1日1時間程度です。
■教育体制 OJT制度として先輩社員と伴走致します。
■事業の特徴と魅力:
・「リアル店舗×ECの融合」という前例がないような事業モデルを作っていく…当社グループは小売業を中核として成長してきましたが、
今後は「リアル店舗とECの融合」を目指しています。グループ内で展開するリアル店舗数は900程で、ECに注力している企業がこれだけのリアル店舗を持つケースはほとんどございません。
・1から作る面白さを味わえる…当社は設立から今まで、第1フェーズとしてシステム面を含めてECサービスを作り込んできました。
アイディアを出し、仕組みを作り、改善をしていくプロセスに携われることが今の当社の醍醐味です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成