具体的な業務内容
人事(中途採用・労務管理等)◇センチュリー21加盟店/裁量◎/平均残業10h/土日祝休
【国内1,000社超のセンチュリー21加盟店の中でトップクラスの売上実績】
◎CENTURY21のグローバルネットワークあり
◎専門分野に特化したノウハウとトラブル解決力
◎不動産の可能性を最大限に引き出す企画力あり
【業務内容】
■採用業務をメインとして幅広く人事業務のキャリアを築くことができます。
■今年度中30名以上の採用を予定。成長フェーズの企業であなたの経験を活かしてください。
■現在人事総務部は3名の組織なので特定業務に特化というわけではなく、その時の状況に応じて優先順位をつけながら、幅広く人事業務をすることが求められます。
※今までのご経験を優先します
【具体的な業務内容】
■中途採用(メイン)
■研修教育
■オンボーディング
■入退社手続き
■労務関連業務
■制度設計
■組織開発
■ファシリティマネジメント
■電話の取次ぎや簡単な問合せ対応
など、まずはお得意な分野から着手していただきます。
【配属部署】
人事総務部:人事1名、総務1名、経理1名
【求めている人物像】
■責任感を持って自発的に仕事と向き合える方
■コミュニケーション、チームワークを大切にできる方
■裁量ある環境で自分のスキルや知識、経験を活かしたい方
■計画・目標にコミットメントするために自ら行動できる方
■バックオフィスから会社や従業員を支えていきたいという思いのある方
コンパクトな組織となりますので、各自主担当領域は決まっていますが、連携を取りながら社内業務に幅広く携わって頂きます。
■CENTURY21について:
国内外約15,000店舗のネットワークを持つ不動産会社です。
当社はCENTURY21のブランド力を活かし、特殊な不動産でも購入希望者を多く募ることができる独自の仕組みを構築しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成