具体的な業務内容
【千葉/旭市】店舗受付事務 ◆職種・業種未経験歓迎/子育てと両立可能/日産グループ
【日産販売会社でのお客様受付や店舗事務をお任せ/日産系列のカーディーラーとして千葉県内に19店舗を展開/平均勤続勤務年数15.3年/月平均残業10時間/働く環境◎/教育制度も手厚く立ち上がり早く活躍できる】
■業務内容:
日産販売会社の店舗事務のお仕事をお任せします。
<小口金の入出金手続きと伝票処理>
伝票はパソコン画面での操作か主になります。
<注文書等の書類確認>
営業スタッフが揃えた書類に必要なものが添付しているかを確認いただき、本部等へ送る手続きをお願いします。
<消耗品等の管理と発注手続き>
店舗の消耗品を管理いただき欠品前にPCにて発注をお願いします
<各種ポップの作成>
お車や季節毎のお勧め商品のポップの作成をお願いします。
<来店されたお客様の誘導やお茶出し・電話対応>
お1人で全て行うものではなく、店舗スタッフ全員が協力します。
■業務の魅力:
・入社時は基礎研修を本部で行います。
・店舗スタッフは皆、親切で明るい職場です。
・お客様への対応もスタッフで連携し、チームで行いますので、安心です。
■当社の魅力:
・インフルエンザ予防接種の補助金制度もあります。
・社員自身がお車を購入の際は、社員割引制度があります。
■当社のミッション:
「日産サティオ千葉」は過去に「日産グローバルアワード」「優秀販売会社表彰」などを受賞しております。今回入社していただく方には「日産サティオ千葉で買ってよかった」と思っていただけるお客様を増やしていただきたいと考えております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成