具体的な業務内容
【広島】経理事務◇生活に根付いたサービスを運営/幅広い業務に携われる/働く環境◎
〜カット専門店、リラクゼーションサロンなどフランチャイズ経営する当社の経理業務をお任せします/働きやすい環境◎/今後は幅広い業務に挑戦できます〜
■業務内容:
多角化展開の生活に根付いたサービス業を運営している当社にて、経理部に配属いただき、会計・税務業務をご担当いただきます。
経理業務以外にも電話対応・来客対応や総務の業務もご担当いただきますので、幅広く業務を学ぶ事ができます。
■業務詳細:
◇ネットバンクでの振込業務
◇日常の仕訳伝票起票
◇経費精算
◇決算関連のデータ管理
■当社の特徴:
私たちが目指しているのは、ES(従業員満足)=CS(顧客満足)の実現。そのためにすべてのスタッフの働きやすさを一番に考えながら、常に職場環境の改善に取り組んでいます。地域の皆さんに利用してもらいやすいよう、どのブランドも明るいお店作りと接客で、最大限のおもてなしをご提供しています。困ったこと、悩みごとがあれば相談できるようエリアリーダーが在籍しており、定期的にスタッフの方と面談しているのも働きやすさの理由のひとつです。
■当社について:
「最大の顧客体験で社会貢献をする」を 企業理念に掲げ、中国・四国・関西地方を中心にカット専門店、リラクゼーションサロン、中古釣具店、十割そばの店を運営しています。リーズナブルな価格で高品質なサービスを提供させていただき地域の皆様にご利用いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成